1か月ぶりの更新・・・

ずっとPMPやってました、アハァン☆


1月の初めにPSPとPMP1,2を買ったのですよ。

アナコンプレイヤーだからさぞかし難しいんだろうな・・・と思ってました。


難しかったです。


だってアナコンでずいぶん長いことやってたからボタンの配置がががが。

ニエ7Hはあっさりクリアできたんですが、9ボタンはもう10レベ後半ぐらいからのスタートです。

最初の方はもう白と緑が押せない、押し間違えるなんて腐るほどありました。


とは言いつつ、慣れとは怖いもので・・・w

半月後には撫子ロックEXをクリア。

現在は残りばい菌、ニエ、リナシタ、トイコンになるまで成長しました!


しかし、アナコンは激しく衰退。

もうフルコンした40の曲さえクリアできないという・・・あぁ・・・

アナコンでプレイできないかも・・・

PMPがうまくなるにつれてアナコンは下手になっていくというジレンマ。

もういっそのことポプコン買ってやった方が楽しめるかな・・・
