バトンだらけな件。

まぁ気にするんじゃない!
続きを読む
ブログ巡回中に捕まってしまった件。
もうどうにでもなれ・・・
そして雑記ばかり増えていく件。


【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

先生、逆立ちできません!(←

続きを読む
Dream様よりお借りしてきました。

続きを読む
後1週間もしないうちに遊戯王制限改定となりました。

そこそこ遊戯王もやってるので毎回気になるものではありますが・・・


まぁ一番驚いたのが開闢の復帰

GSに再録されてたからまさかとは思いましたがいやまさか(・ω・`)

さっさと買おうとしたら既にアレな価格になってたので断念。

だって・・・レアカードってったて所詮紙ですよ!?


そしてメンマスの禁止化によって私の純正【サイキック族】は泣いていますorz

貴重なレベル1チューナー&モンス入れ替えが・・・


大嵐復帰、サイク解除によって私の【Sin】とかロック型【ヴォルカニック・バーン】がちと厳しく・・・

カウンター罠とかスタロとか増やさないと。

グラヴィティや護封剣も緩和されてるのでどっこいどっこいかな?


どんな環境になるんだろうか。

またあちこちで開闢が暴れまわるんだろうか。

優先権からの起動効果が使えなくなったから除外効果は奈落とかで抑えられるけど・・・

伏せ辞去が多いからやっば厳しいのかな。

まぁ9月からどうなるか楽しみにしておきます(((゚ー゚*)(*゚ー゚)
どうしようか悩んでいます・・・flowです。
どうやって記事を書こうかと絶賛悩み中。
ブログ作る前に考えとけとか言わないで謝りますすみませんごめんなさい。

正直音ゲで文字だけの記事を書くといくらでも嘘書けるんですよ・・・

〈例〉画像なしでプロバロEX正規で超チャレ85k超えたと書く(私は超えてません(←)

    みんな
     「嘘乙m9(^∀^)プギャー」
     「信憑性がないなぁ」
     「これランダムだy(ry」

と思われる(言われる)のは目に見えているわけです。
私は動画を撮ろうにも環境がよろしくないため、携帯からの撮影しかできないのです(´・ω・`)
しかし携帯を固定してプレイするのも大変。
リザルトを画像で撮ることは可能ですが、乱をかけていたかは分からない・・・

ACはどうしようもないです。
撮影できる環境じゃないですし(・д・;)
リザルト画像だけで我慢してくださいmm
幸い私は乱等をかけることがほとんどn・・・

・・・最近S乱始めました(;ノ∀`)アチャー
まぁその辺は信じてくださいと言うしかないね、うん。

とりあえずCSは携帯でなるべく綺麗にとれるよう努力します。
高性能な録画機も無い(そして買えない)上にPCとPS2との距離がかなり遠いので繋げられない・・・
おまけに家族共有デスクトップ型PCなので動かせない。
テレビとPS2も(ry

まぁ信じてもらうために撮るわけですから・・・

分かればいいんだよ分かれば!

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
