何となくBMSについても書きたくなってきた。

理由は最近BMSのプレイ頻度が増えてきたから!

弐寺はクリア曲が全然増えない上にEMPしか持ってないから流石に飽きてくる・・・

金あまり無いけど本気でDJT買うことも考えねば(・ω・`)


・・・というわけで本題


発狂段位認定を最近やってみました!

ぶっちゃけ曲探すのが大変で大変で・・・

全部見つけて段位プレイできたときの喜びも一入!


で・・・段位認定はというと


初段・・・特に問題なし。
     インペリでちょっと削られただけ。

二段・・・FELYSがきつい!
     そして実はアズリミの方がきつかったという。
     3回目で合格したけどアズリミで2回落ちた・・・

三段・・・景色で死に掛けた。
     その後はウイニングラン。一発合格


物量系は自分の中では得意だったので三段まではまだ普通に来れたんだけど・・・

・・・四段絶望的すぎる

Absurd Gaff自重!

FELYS以上に叩きにくい皿絡み。

皿1357とか多すぎて涙目。

しかもこれが長い・・・

後半の方が厳しいらしいのに中盤の回復(?)地帯で既に20%ぐらいしか残ってない。

そして後半3小節で死去。

まだまだ先長いのにどうすれば・・・LSBもムズイみたいなのにこれじゃぁ・・・

この辺が現在の限界でしょうか( ゚д゚ )


個人的に発狂BMS段位認定四段が本家の皆伝レベルのような気がする。(流石に本家皆伝の方がちょっと上か?)

さぁ発狂BMSでは四段、本家ではEMP皆伝目指して頑張ろう!
