ここがトップになります。
初めて来た方は続きを見てください(最終更新3/24)
ツイッターもやってるのでこちらもどうぞ



(ノ゚▽゚)ノ ⌒~自己紹介


名前は『flowMONO』ですが大抵『ふろう』と名乗っています。

最近は音ゲ以外本当に何していないぐらいの音ゲ好きです(というよりポプやbeatmaniaIIDX以下弐寺)



ACは学生業が忙しい上、片道30分かかるので週1回しか行ってませんorz


CSは暇さえあればいつでもやっていますw(所持しているのはポプ10,13,14、弐寺EMP)

なお、CSポプはアナコン、弐寺は専コン(鍵盤のみ改造)を使用。

そしてPMPも始めました!

開始2ヵ月でACポプより既に上手いんじゃないかってぐらい。2年間頑張ってるAC涙目である。


ポプについての詳細はこちらからどうぞ。



弐寺はSPerです。1Pサイドでプレイ。

運指はAC、CS共にDOLCE.式固定。

皿と軸と低速が苦手。ハデス爆発しろ

ちとDPにも興味を持ち始めている。右手はできるが左手がゴミらしい。


AC弐寺は現在Lincle十段74%

☆12のノマゲがちょくちょく埋まってきている。
灘は豆腐メンタルなので余程余裕がないと付けない。


CS弐寺はEMP十段86%、DJT皆伝79%

☆11はEMP全白達成。フルコンは

 ・quasar穴
 ・まほろば黒
 ・嘆き灰
 ・マーマー穴
 ・ラブエタ穴
 ・ブラジャス穴
 ・CONTRACT穴
 ・REDZONE穴

☆12は以下のとおり。(EMPとDJT)フルコンは無しですがAとギガデリ灰がフルコン圏内

・・・下記のもの以外全て

・・・12曲
 ・rage against usual
 ・
 ・3y3s
 ・Go Beyond!!
 ・MENDES
 ・嘆きの樹
 ・PARANOiA ~HADES~
 ・Time to Air
 ・Do it!! Do it!!
 ・four pieces of heaven
 ・STEEL NEEDLE
 ・ICARUS

・・・1曲
 ・VANESSA

・・・4曲
 ・卑弥呼
 ・卑弥呼
 ・KAMAITACHI
 ・MENDES


BMSも少しだけやっている。

IDは033825、プレイヤー名は『flow』発狂段位三段。

最近少し頑張り始めている。


何か御座いましたらリンクのメールフォームよりご連絡ください。

また、相互リンクの希望もメールフォームよりお願いします。

コメント:

7B6n1Na7
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://rr82f07C.www.y8cm4.org/rr82f07C/

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://monoer.blog.fc2.com/tb.php/1-a14300bc
