flowMONO

住所晒します〒263-0022千葉県千葉市稲毛区弥生町1-15
03-03 21:58

最近某人気メニュー順位当てバラエティ番組見たら「これ出演者に予め順位知らせてるんじゃね(ほじほじ)」とか思ってしまったからもうダメかもしれない
03-03 21:56

顔文字クッション #自分を倒したら落としそうなアイテム
03-03 21:52

IXあたりができればそれでいいかな_(-ω-`_)⌒)_突き指しかけたり皮膚死にかけたらやめる(*´﹃`)
03-03 21:44

久しぶりに手袋無しでポプやりたい_(:3 」∠)_
03-03 21:43

多分ふろうさん辺りの年代を境に既読無視に関するジェネレーションギャップが発生している
03-03 21:36

くっそwwwwwwヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
03-03 21:30

あ、二回かうち一回は3クレやって帰ったけど_(:3 」∠)_
03-03 21:29

2月の初めから今日までゲーセン一回しか行ってない(*´﹃`)
03-03 21:28

受験終わって浮上率落ちるという謎現象
03-03 21:26

BMSやってると暑くなる(˘ω˘)
03-03 14:47

_:(´ω`」 ∠):_
03-03 13:48

\\\\٩( 'ω' )و ////
03-03 13:47

マジ寒いわ≡(:[___]
03-03 13:46

BMSしたいけどこたつから出られない(:3[___]
03-03 13:36

半ニートの今のふろうさんが発狂六段やったら四曲目で心折られそう
03-03 13:27

さっきからチンチーン氏の記事がRTされまくってて吹く
03-03 13:20

発狂五段とりたいけど3曲目がキチすぎて取れる気がしない(´ω`)
03-03 13:11

今月はおうちマニアやりまくるかな(´ω`)
03-03 13:08

Twitter落ちてたらしいけどふろうさん寝てたから無問題(:3[___]
03-03 12:54

深夜にボッシーやってたら知らぬ間に寝てしまっていた(´ω`)
03-03 12:49

何?Twitter調子悪かったの?(´ω`)
03-03 12:48

おはようございます(´ω`)
03-03 12:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日できることを一歩でも前進しよう。この一歩が明日につながる! ラッキーアイテム 『ピアス』→http://t.co/cLBoqp9TqQ
03-03 06:22

boshyムズすぎて吐きそう(º﹃º)
03-03 03:54


コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://monoer.blog.fc2.com/tb.php/732-37757086
