flowMONO

(´・ω・`)アウー
03-04 13:39

あう〜いいよ〜うん!(〃∇〃)ゝ(´ω`).。o0() #あ行でお前の純粋さを教えてやれ
03-04 13:39

o(__*)ZZz
03-04 13:20

ひつじさ~ん(ノд-`)
03-04 13:13

ねむいときは何かを抱きしめたくなる衝動に駆られるOo。(。ρω-。)
03-04 13:12

ゆっくり寝たのにまだねむい...(ρw-).。o○
03-04 13:07

何故か建物の中でスズメ蜂の集団に襲われて命からがら逃げるという妙にリアルで怖い夢を見た(・ω・`*)
03-04 12:04

お、おはようございます(白目)
03-04 11:53

おはようございます(^O^)
03-04 08:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『レゴブロック』→http://t.co/cLBoqp9TqQ
03-04 06:30

最近ネズミの足音聞こえなきなった(˘ω˘)
03-04 03:20

(*´・ω・`)=3
03-04 03:16

そもそも思いのほかやることないから勉強するしか_(┐「ε:)_
03-04 03:05

受験終えても化学は勉強する(˘ω˘)
03-04 03:03

Twitter公式はアップデートする度に改悪されていくから最早ダウングレード
03-04 02:53

⊂⌒っ´ω`)っ
03-04 02:32

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
03-04 02:20


コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://monoer.blog.fc2.com/tb.php/733-543943dd
